ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

WORKS VIEW

[ ← 全ての納品事例 ]

「贅沢空間/LB カウチソファW3100」

ルーズ感のあるデザインが特徴の匠ソファシリーズL第二弾ソファです。

商品:LB カウチソファ W3100
   (W3100 D950-1800 H830 SH400)
生地:SHA-BLACK TEA
   パイピング/Chacoal

■ゆったりとしたカウチソファの総幅は310cm!
LB SOFAのL型カウチサイズで最大となる幅310cmタイプをお届けしました。
L型カウチソファのサイズは8段階選べるのですが、ご新居の図面を拝見した上で最大サイズを置いても問題ないことが分かり、ご希望だった最大サイズの大型カウチになりました。
■お部屋の中央にレイアウト
ダイニングを背にしてお部屋の中央にソファを配置しました。
背も高過ぎないので圧迫感も少ないですし、クッションではないソファ本体部分も高密度ウレタンで面を膨らませてボリュームを出しているのでグレード感を演出します。
■お部屋に合わせたソファコーディネート
お部屋のイメージや、合わせて置く家具とのバランスを考えて吟味して選ばれたソファコーディネート。

全体にはモスグリーンとブラックを合わせたような絶妙な色合いが人気のSHA/BLACK TEA。
パイピングは輪郭を際立たせるようダークグレーを選ばれました。
■S様邸の贅沢空間
ハイクラスな座り心地を追及した匠ソファ渾身の心地良さを気に入ってくださり、LB SOFAに決められました。
脚を伸ばしてゆったりとくつろげる大型カウチソファで優雅なリラックスタイムをお過ごしください。

WORK VIEW

匠ソファをご購入いただいたお客様のお部屋の様子をご覧いただけます。

匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ