TEL.075-922-0775 受付時間/10:00~19:00(火曜日を除く)
ご購入ガイド

HOME  >  ご購入ガイド

ご注文から配送までの流れ

「配送・納期・保証について」はこちら

配送・納期・保証について

「ご注文から配送までの流れ」はこちら

商品の配送について(全国配送承ります)

配送料

配送料ABCDEF
全国(北海道・沖縄・離島を除く) \0 \2,000 \3,000 \5,000 \7,000 \10,000

※北海道・沖縄・離島は別途配送料を設定しております。お問合わせください。

A 小物
B チェア/サイドテーブル
C ダイニングテーブル/リビングテーブル/オットマン
D TVボード/ダイニングセット/リビングボード
E ソファ(W1950まで)/ベッド(ダブルまで)
F ソファ(W1960以上、カウチソファ)/ベッド(ワイドダブル以上)
※サイズが大きい場合は金額が変わる場合がございます。

オプション料金
クレーン車手配料(関西に限る) \20,000
吊り上げ手数料 \10,000

※一部手配不可の地域があります

不要家具引き取り処分料金(購入家具と同アイテムに限る) B C D E F
全国(北海道・沖縄・離島を除く) \1,000 \2,000 \3,000 \5,000 \7,000

配送日時

ご希望の配送日をご連絡下さい。
終日荷受け可能な日をお知らせ下さいませ。
配送日前日夜頃までに、配送業者より詳しい時間帯の連絡がございます。
※関西のお客様は、時間帯指定(①便 9-14時/②便 12-18時)が可能です。(一部エリアによっては不可)

納期について

受注生産のため、納期は約1~2ヶ月です。
※商品によっては3~4ヶ月かかる場合もございます。

商品の保証について

ご購入いただいた製品が正常なご使用状態において保証期間内に製品の故障や不具合があった場合は、弊社の保証規定に従って無償で保証させていただきます。
保証期間は「匠ソファ」「タクミカンファニチャー」はお届け日より10年間。
その他の家具はお届け日より1年間、或いは各メーカーが定める保証期間に準ずる形となります。

※商品交換の場合、既に商品が廃盤、或は交換が不可能な場合は、同等商品への交換となります。保証期間は製品によって異なりますのであらかじめご確認下さいませ。
また、精神的損害、その他全ての付属的損害につきましては本保証規定に範囲外とさせていただきます。

◎以下の場合は保証対象外となります。

・ クッション(ウレタンやフェザーなど)やファブリック、蝶番、レール、電気器具などの消耗品の交換
・ 天然木など素材の一般的な経年変化や、反りや割れ。
・ マットレス、ファブリックや家具全般のカビ
・ 製品の使用方法に反するご使用によって発生した故障や不具合
・ 火災・地震・天災によって発生した故障や不具合
・ お買い上げ後の輸送・移動・落下による故障や不具合
・ 改造などをされたことにより生じた故障や損傷