TEL.075-922-0775 受付時間/10:00~19:00(火曜日を除く)

HOME  >  京の家具便り  >  匠ソファ納品事例  >  「匠ソファ」納品事例271/(大阪府高石市への納品事例)「SOFA GRVAⅡ 別注カウチ」

「匠ソファ」納品事例271/(大阪府高石市への納品事例)「SOFA GRVAⅡ 別注カウチ」

大阪府高石市U様邸に「SOFA GRVAⅡ別注カウチ」と「別注RBオットマン」をお届けしてきました。

e4.JPG戸建ての建て替えを機にソファを探されていたU様。
そんなU様が初めてご来店頂いたのは「匠ソファショップ 東京青山店」です。
そこで初めてGRVAⅡの座り心地を試され、
弾力のある座り心地を気に入られました。
他の家具店も見に行かれたそうですが、
「GRVAⅡのような独特の弾力のある座り心地は他では体感できなかった。」と
おっしゃっておられました。

二度目は大阪店へご来店いただき、ご家族でGRVAⅡの座り心地を体感されました。
U様のご家族も硬めの座り心地がお好みでソファは他のシリーズと迷うことなく、GRVAⅡに確定されました。

e3.JPG図面を見せていただくと、リビングの隣に和室がありました。
和室への出入り口のことを考えると、2.5Pカウチ(横幅300センチ)では大きすぎるため、
横幅260センチの別注サイズで提案させていただきました。

e5.JPG

GRVAⅡの座面は高密度ウレタンのみでハンガリー産フェザーを使用しておりません。
その為、沈み込みがなく、立ったり座ったりが楽にできる点も魅力の一つです。
より広々とくつろげるようにとオットマンも合わせてご購入いただきました。
オットマンはソファの座面に合わせて硬め仕様の別注です。

e6.JPG匠ソファコーディネートは本体に本革ハイグレードのブラックを選ばれ、クッション部分は表情豊かなグレーを、
そしてミニクッションにはアクセントとして水色を選ばれました。

e1.JPGクッション部分にはしっかりとした張り感が人気の「PTシリーズ」のグレー。(写真右から2番目)

e2 (2).JPGミニクッションにはさらっとした肌触りの「9104シリーズ」のブルーグリーンを選ばれました。(写真真ん中)

DSC_0085.JPG和モダンの空間に見事にソファが溶け込んでおりました。
ブルーグリーンのミニクッションを合わせることにより空間にメリハリが出てグレード感のある空間に仕上がりました。


納品後さっそくご家族でGRVAⅡに座り、「サイズ感も座り心地も満足です。」とおっしゃっていただけました。

そして最後にU様ご自慢のサボテンを見せていただきました。

e7.JPGこのような大きなサボテンを見るのは初めてで驚きました。高さ2メートルを超えるほど大きなサボテン。
なんと花が咲くのは50年に一度だそうです。次に咲くのは何年後なのでしょうか。

どんな花を咲かせるのか楽しみですね。

KANEKA(カネカ家具)のホームページはこちら

http://www.k-furniture.jp/ 

匠ソファブランドサイトはこちら

http://www.takumi-sofa.com/

★ 下記のランキングに参加しています。

バナーをクリックし、応援して頂けると嬉しいです!更新の励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ

月別アーカイブ
ブログ内検索
購読