TEL.075-922-0775 受付時間/10:00~19:00(火曜日を除く)

HOME  >  京の家具便り  >  匠ソファについて  >  | 匠ソファショップ 大阪店  >  匠ソファショップ京都本店と大阪店の違い

匠ソファショップ京都本店と大阪店の違い

最近お客様より、
「匠ソファを見たいのですが、どちらのお店に行けば良いですか?」
といったお問い合わせが増えてきました。

実際のところ、
京都・滋賀からお越しのお客様は「京都本店」が多く、
大阪・兵庫・奈良・和歌山からお越しのお客様は「大阪店」が多いのですが、
関西以外のお客様の場合、「どちらのお店に行くと良いのか?」と迷われることがあります。

「京都本店」は京都観光を兼ねてご来店頂ける方が多く、
「大阪店」は仕事の用事で大阪に来た時や、またアクセスが良いので「大阪店」という場合が多いみたいですね。

では、「匠ソファ」を選ぶにあたっての両店の特徴の違いは何でしょうか?ご説明いたします。
基本的は両店とも「ソファコンシェルジュ」がおりますので、サービスやご説明の内容は同じです。

ただ、「ソファをこだわって選びたい!」と言う方は、「匠ソファショップ 大阪店」をオススメします!

13051221_R.jpg
大阪店は「純粋なる匠ソファ専門店」なのです。
ソファを本気で、真剣に、座り心地にこだわって、比べて選べます。

13051222_R.jpg
「でも、京都本店の方が展示数が多いですよね?」
確かに京都本店は匠ソファが20台以上常時展示しております。

しかし、大阪店は人気の匠ソファを厳選して展示していて、また新作を一早く導入していたり、新作ファブリックをご紹介したりと、専門店にふさわしいショップ作りとなっています。
匠ソファも常時13台展示しております。

13051223_R.jpg
また、純粋に匠ソファだけを選ぶショップなので、お客様のこだわりに対応したオーダーメイドプランが多いのも特徴です。

「一生涯共にする理想の座り心地」が大阪店では見つかるはずです。


では「匠ソファショップKANEKA 京都本店」はどうでしょう?

13051224_R.jpg
京都本店は創業34年の「家具専門店」がベースです
大阪店の3倍の広さで、匠ソファは常時20台以上、またソファ以外のダイニングや収納家具、ベッドまで家具一式をトータルでコーディネートできるのが特徴です。

「長く愛着を持って使える家具」をコンセプトに、無垢材を中心とした上質な家具を取り揃えています。
質の良い家具を見極めご提案する眼力には自信があり、「絶対に失敗しない家具選び」ができます。

最大10年保証とはじめとする「KANEKAアフターフォローシステム」は業界でも類を見ないサービスです。

13051225_R.jpg
1階は「京都らしさ」をコンセプトとした和風モダンな空間に匠ソファと上質な家具をコーディネートしています。

13051226_R.jpg
どんなテイストの家具と匠ソファが合うのかなど、コーディネートの相談をするには京都本店がオススメです。


ご検討のソファがどちらのショップにあるかを知りたい場合は、是非ご来店前にお問い合わせ下さいませ。



KANEKA(カネカ家具)のホームページはこちら

http://www.k-furniture.jp/ 

匠ソファブランドサイトはこちら

http://www.takumi-sofa.com/

★ 下記のランキングに参加しています。

バナーをクリックし、応援して頂けると嬉しいです!更新の励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ

月別アーカイブ
ブログ内検索
購読