TEL.075-922-0775 受付時間/10:00~19:00(火曜日を除く)

HOME  >  京の家具便り  >  匠ソファ納品事例  >  「匠ソファ」納品事例230/「オーセンティシティソファ タイプBⅡ 3P ウォールナット」

「匠ソファ」納品事例230/「オーセンティシティソファ タイプBⅡ 3P ウォールナット」

京都市左京区S様邸に、「オーセンティシティソファ タイプBⅡ 3P ウォールナット」をお届けしてきました。

13041827_R.jpg
新築一戸建てへの引っ越しを機に匠ソファを選ばれました。

ウォールナット材の質感と上質な赤のファブリックとのコンビネーション。お手持ちのクッションをアクセントに合わせたコーディネートです。

13041828_R.jpg
インターネットで「腰痛に合うソファ」で調べていたところ、匠ソファショップのサイトが見つかりご来店頂きました。

ご来店され「オーセンティシティソファ タイプBⅡ」のデザイン、品質、座り心地を気に入られ、早々にご成約頂きました。

13041829_R.jpg
腰が悪いとのことですので、背クッションを「腰サポートクッション」に変更しております。
「腰サポートクッション」は腰にサポートウレタンが入っており、腰あたりを持ち上げるように支えてくれます。また上部にはフェザーたっぷり入っていて、体にフィットして心地良いのが特徴です。

写真では背面を壁につけられていますが、行く行くはレイアウトを変更するので、背面デザインが見えるのが今から楽しみと話されていました。

13041831_R.jpg
ファブリックは新居の完成が近づいた頃でも間に合うとお話しさせて頂きました。
後日、ファブリックサンプル一式をご送付し、じっくりとファブリックをお選び頂きました。

13041835_R.jpg
最終的には上質なEグレードの「ZSシリーズ」のレッドを選ばれました。(写真中央)
硬めの質感で表情豊かなファブリックです。

お電話でご相談も頂きましたが、このファブリックにして良かったとお喜び頂きました。


KANEKA(カネカ家具)のホームページはこちら

http://www.k-furniture.jp/ 

匠ソファブランドサイトはこちら

http://www.takumi-sofa.com/

★ 下記のランキングに参加しています。

バナーをクリックし、応援して頂けると嬉しいです!更新の励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ

月別アーカイブ
ブログ内検索
購読